よくある質問

申込について

 Q1:電話やFAXでも申込できますか?

 A1:申込は本サイトの申込ページからのみとなります。


 Q2:申込ができたか確認したいのですが?

 A2:事務局(info@bim-test.com)にメールをしてご確認ください。


 Q3:申込受付メールが届かないのですが?

 A3:事務局(info@bim-test.com)にメールをしてご確認ください。

診断料の支払について

 Q4:専用振込表はありますか?

 A4:特に準備していません。


 Q5:領収書を発行できますか?

 A5:必要な場合は事務局(info@bim-test.com)にメールをしてお問合せください。

個人情報の変更について

 Q6:申込時に登録した情報を変更したいのですが?

 A6:事務局(info@bim-test.com)にメールをしてお問合せください。

診断について

 Q7:診断を一時中断して、後日再開できますか?

 A7:できません。


 Q8:診断期間が過ぎてしまったが診断できますか?

 A8:できません。その場合は事務局(info@bim-test.com)にメールをしてお問合せください。

合否・結果について

 Q9:結果通知はいつですか?

 A9:一週間以内にメールにて結果通知をします。


 Q10:合格しなくても結果通知は届きますか?

 A10:合否問わずメールにて結果通知をします。